たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2019年8月9月台北2泊3日☆~まとめ

8月の台北旅行が、今年最後の台北となってしまいましたー。

今回もいつも通り食べまくり!!!

tabitabitaiwan.hatenablog.com

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 大好きな豚足から、定番の小籠包~その他もろもろ。

相変わらず台湾ご飯は美味しくて飽きないですね~。

次は、あそこのあれ食べたいなってもう既に考え中です。笑

観光も適度に楽しめました~。

tabitabitaiwan.hatenablog.com

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 郊外にも出かけたし、大好きな美術館も堪能させて頂き、

台北ありがとー!!!

そして何よりも、いいホテル見つけられたのがうれしいです。

tabitabitaiwan.hatenablog.com

立地も最高でお値段も手ごろ。

次は、昔よく通ってたホテルを予約済みなので、そちらも併せてレポしますねー。

 

2019年は、計4回、台北にお邪魔させて頂きました。

その都度、美味しい物を食べて、新しい経験をし、いい刺激を頂いております。

2020年は色んな都合で!?台湾に何回行けるかわからないけど、

懲りずにお邪魔させて頂きますー!!!

 

ブログを読んで下さってる皆様、よいお年を☆☆☆

f:id:tabitabitaiwan:20191229112853j:plain

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村