たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

空港ラウンジ(台北桃園空港第1ターミナル)~桃園空港 ラウンジ

慌ててお土産買って、ホテル戻って荷物のピックアップ。

アンバサダーホテルのバス停からバスに乗ろうとしたんですけど、

今って、ほとんど本数ないんですね!?

ホテルの人にもMRT空港線を勧められちゃいました。。。

なんでだろう~なんでいつもギリギリになっちゃうんだろう~~~

昔は用心深く計画立てて行動するタイプだったのに、

無駄なところで大胆になっていく。。。

そんなこんなでも、台湾の交通システムのおかげ様で、無事に桃園空港到着。

今回は、疲れたなーってこともあって、迷わずこちらに~~~。

お馴染み、空港ラウンジ。

最後のご飯としてはちょっとだけもの悲しさがあるんだけど、

のんびりできるのはいいんですよねー。

f:id:tabitabitaiwan:20210606221110j:plain

そこそこ混んでるけど、席はちゃんと確保できます。

大陸系の人って、料理持ち込み禁止のエリアでガッツリご飯食べてたり、

席に座って注文しようとしてたり、、、ファーストラウンジじゃないよーって。

マナーって、大切★

f:id:tabitabitaiwan:20210606221137j:plain

こんな感じー!ジーローファンとマッシュルームスープ。

まぁまぁ、、、おっけーってレベルのお食事です。

あと、これ、見つけたんですけど、、、

f:id:tabitabitaiwan:20210606221041j:plain

台湾にできた?できる?新しい航空会社ですよね???
どうなったんだろう~~~!??

今、2社しかないから、3社目は価格競争起こしてくれるかなーって期待してたけど。

この状況じゃきっと、、、とほほ。。。

f:id:tabitabitaiwan:20210606221207j:plain

あと、空港の免税店の中にある薬局で、阿原の石鹸を見つけてゲット!!!

緑豆石鹸が自分用とお土産用に買えて大満足のもと、日本へ無事に帰りました。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: PLAZA PREMIUM LOUNGE
場所: 台北桃園空港第1ターミナル LEVEL4

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村