たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2019年3月台北1泊2日☆ フライト(Peach)

2019年2回目の台湾旅行は、1泊2日の超弾丸旅行!

フライトはいつものピーチの早朝便

f:id:tabitabitaiwan:20190423005942j:plain

早朝3時起きで、高速バスで羽田空港へ!

即チェックインで、5:50発のフライトに搭乗~っていつも通りですが、

今回は、座席指定しました!!!

自分、そんな体格も大きくないし、意外とLCCの席サイズも気にならないんですけど、

羽田・台北って、確かに近いと言えば近いんですが、

実は3時間半かかるんですよ!

 

そうなるといつも気になるのがお手洗い。

窓側とか、中央席から、ちょっと失礼します~ってトイレ行くの、

結構気を使っちゃうんですよね。

行きは早朝、帰りは深夜なんで、寝てる方も多いですからねー。

(意外と気にしちゃうタイプなんです。もっと図々しく生きたい。。。涙)

 

よって今回は、片道600円、往復1200円で通路側指定しました。

 

結果、大正解~今までトイレ行かなくていいように、

帰りのビールとか我慢してたけど、今回はグイグイいっちゃいましたー!!!

 

1,200円だし、そんなに気にせず、これからも座席指定は必須ですね!!!

 

あと、座席指定の際に気にすべきなのが、

非常口席の1個前の列は、LCCはリクライニングできないので要注意!

あんまりリクライニングする人もいないですけどね~

 

少しでもLCCを快適に乗り切るために、

色んなグッズとかも今後試してみます!!!