たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

空港グルメとスターバックスコーヒーで買い物~桃園空港第一ターミナル

妙口四神湯での肉まんの売り切れが相当にショックだったけど、

次はもっと早い時間に来て、確実に食べる!!!

って、謎の強い決意をして、、、

フライトの時間もあるので、急ぎ空港へ。

 

今回は、ホテルが北門だったので、

荷物ピックアップして、そのままMRT空港線台北駅へ。

今回のホテル、交通の便は本当に最高!!!

友達にもぜひおススメしたいレベル。

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 MRTで桃園空港第1ターミナルに到着後、ササっとチェックイン。

その後、今回忘れちゃいけない買い物に向かいます。

f:id:tabitabitaiwan:20190604032456j:plain

桃園空港第1ターミナル3Fの出国ゲートフロアーにあるスタバ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20190604032706j:plain

そーそーこの可愛いデミカップを購入するため!!!

スタバのご当地タンブラーを集めてる人、結構いますよね!?

うちの父親が、スタバのご当地デミカップを集めてるんですよー

実は父親も元々はタンブラーを集めてて、

でも置き場所の関係から、デミカップに変更!笑

 

タンブラーは以前、台北、淡水、高雄、台南を全部プレゼント済。

でも、デミカップはまだだったんで、

今回お土産に買って帰りました。

 

何あげても喜ばない父だけど、これだけは喜んでて~うける!笑

 

スタバで目的の買い物を済ませた後は、

f:id:tabitabitaiwan:20190604033145j:plain

イケてない第一ターミナルのフードコートで適当にご飯。

不味くはないけどねーこれならバーガーキングでもよかったかも!?ってレベル。。。

缶ビール売ってることに気づいて迷うことなく買っちゃいましたー!!!

 

この後、ちょっとだけ遅れたPeachに乗って、羽田に帰着~

今回も無事に十分に楽しい台湾旅行でした~~~

 

長々と3月の台湾旅行をご紹介してましたが、

実は、この後、もう一回台湾旅行行ってます~笑

また、色々ご紹介させて下さい!!!

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村