たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

妙口四神湯 肉包專賣店 (北門 迪化街)~台北 B級グルメ

久々の友達とお茶した後、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 北門のホテルに戻って荷物を回収~

空港に向かう前に、絶対に行こう!と思ってた迪化街の有名店へ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20190530214301j:plain

妙口四神湯 肉包專賣店 (北門 迪化街)

肉マンと四神湯の有名店です~

せっかくホテルを迪化街にしたしで、

絶対に食べたかった~ここの肉マン!!!

 

お店、というよりかは、交差点の角にテーブルと椅子がって感じの屋台ですが、

ひっきりなしにお客さんが寄って来ます。

 

自分も席について、肉マンと四神湯を注文~

 

しかし、、、既に売り切れ。

まだ、5時半なのに、、、残念すぎる。。。

 

飛行機の時間もあるので、後ろ髪引かれまくりながら北門駅へ。

 

しかし、道すがら、いつも通り六安堂で漢方茶を購入~

ちょっと気分も晴れたかな~~

f:id:tabitabitaiwan:20190530215206j:plain

次こそは、肉まんリベンジ!!!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

店名: 妙口四神湯 肉包專賣店

場所: 台北大同區民生西路388號

最寄: 北門駅(徒歩10分)

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村