たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

樂子 The Dinner (信義)~台北おすすめカフェ 朝食

前日夜は終電ギリギリまで飲んだものの、

翌朝は無駄に7時に目が覚め、すっかり老人!?なのかと不安に。。。

 

せっかくの早起きなので、以前から行ってみたいお店へ行ってみました。

MRTで、西門駅から、市政府駅へ~そこから5分位歩いて、

f:id:tabitabitaiwan:20190225061713j:plain

樂子 The Dinner (信義)

ATT 4 FUNの1階です。

入り口からしてオシャレ~な雰囲気。

f:id:tabitabitaiwan:20190225061934j:plain結構早い時間なのに、そこそこ混んでます~期待大!!!

カウンターもあるし、お酒も色々置いてあったし、夜は軽く飲んだりもできそう~

f:id:tabitabitaiwan:20190225062108j:plain

やっぱりオシャレな店内、

皆さん、朝からガッツリ食べてる感じですね~

f:id:tabitabitaiwan:20190225062225j:plain

場所がらか、朝まで遊んでて、その流れで朝食~な人たちもちらほらです。

f:id:tabitabitaiwan:20190225062328j:plain

やっぱりエッグベネディクトが一押しみたいですね~

でも、旅行中の朝食は、いつもエッグベネディクト食べてるので、

今回はもっとシンプルな朝食プレートにしました。

f:id:tabitabitaiwan:20190225062505j:plain

食欲そそるルックス~ハッシュブラウンがどうしても食べたくて、

あんまり味はついてないので、塩コショウとケチャップでいただきます~

ハッシュブラウン!普段食べないですよね!?美味しい!!!

日本ではなかなか出会えない柔らかソーセージも美味しい!!!

しかし、すっごいボリューム!!!

残念だけど、半分しか食べれなかった。

無理すれば全部行けたけど、

せっかくの台湾、他に食べれなくなると困るし。。。汗

f:id:tabitabitaiwan:20190225062818j:plain

ラテもでか!!!

これも半分しか飲めずに、、、

 

ボリューム満点で、美味しい朝ごはんでした!!!

超おススメ~絶対また来ます!!!

 

それと、、、

今回のホテル、朝食ついてたんですよねー。

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

飲み物くらい貰うかな~って、様子を見に行ったのですが、、、

f:id:tabitabitaiwan:20190225063208j:plain

この謎の入り口、

f:id:tabitabitaiwan:20190225063248j:plain

中国人ツアー客で、大大大混雑、、、

f:id:tabitabitaiwan:20190225063336j:plain

明らかに100%ではないジュースたち。。。

ってことで見送りました。

 

でも、一通り朝食っぽいメニューはそろってたしで、

時間ずらして行けばいいかもですね。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

店名: 樂子 The Dinner (信義)

住所: 台北市信義區松壽路12 ATT 4FUN 1階

最寄: MRT 市政府か信義