たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2019年3月台北1泊2日☆ まとめ

2019年に入ってから、2回目の台湾旅行は、

1泊2日の超弾丸旅行でした。

 

f:id:tabitabitaiwan:20190512232640j:plain

とても短い旅行でしたが、

一番の目的だった、台北市立美術館のイベントを見に行くこともできたし、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 昔から気になってた、有名店の油飯も食べることができました。

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 今までの旅行と比べると、

それなりにちゃんと計画を立ててたのかな!?無駄な時間が少なかったと思います。

その分、体と胃腸は疲れちゃったけど。

 

今回も、美味しいものたくさん食べて、素敵な文化に触れて、

いつも通りの大満足の台湾旅行でした!!!

 

2019年5月末から、既にもう1回、台湾旅行行ってきてます。

新しいホテル使ってみたし、初めて行くご飯屋さんも行ってみたので、

随時、皆様にご報告いたします~!!!

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村