たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

台北旅行(2019年8)☆1日目終了

2019年8月の時点で既に3回目の台北、1日目が無事終了。

朝はいつもの3時起きで、食べて歩いて食べて歩いて、、、

ようやく深夜の11時にホテルの部屋でのんびりビール。

f:id:tabitabitaiwan:20191005081036j:plain

お気に入りのチップスもゲット~このピンクソルトフレーバー最高!!!

この日も食べたな~~~

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 ランチは、チキンライス~美味しかった。

平日しか開いてないレストラン、ようやく来れて大満足。

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

んでもって、ティータイムはミスドでドーナツ。

マンゴーオールドファッションは日本展開もご検討お願いします!!!

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 夕食は、だーい好きな豚足の超有名店。

安心の美味しさですよー台湾の底力です。

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 夜食までしっかり食べてるもんねー

久しぶりの涼麺。

夏の夜食にはぴったり!!!

って、めっちゃ食べてる~~~でも、いつもより歩いてるし!?

旅行中だし、まっ、いっか!!!

 

翌日はちょっとだけ早起きで郊外へお出かけ。

早目に寝ましょー