たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

台北旅行(2019年8月)☆2日目終了

京鼎小館で軽く夕食を食べて、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

ホテル隣のブリーズをプラプラ~。

何か欲しい物あるかなーとか見てたら、友達との待ち合わせの時間!

携帯見たらメッセージ届いてるし!!汗

久しぶりに会って、色々話しましたー。

台湾の友達に会うたびに思うこと。

もっと、中国語の勉強しないとー!!!

そして英語もー!!!

2時間くらい、中国語と英語の混ざった会話をしてると、

疲れちゃって、、、涙

お酒入ってるのもあるかもしれないけど。

全然上達しないです、中国語も英語も。

いやー頑張んないと!!!次行くまでにはもっと上達する!!!

って、毎回同じ決意を固めてる気がする。。。

上手な人、どやって勉強してるんですかー!?涙

f:id:tabitabitaiwan:20191103171039j:plain

そんな次回の豊富を抱きつつ、ホテルの部屋で一人飲み直し。

台湾ビール、一番好き!そしていつものこのチップス!

死ぬ前に一つ食べるとしたら何にするって定番の質問には、

このセット!!!って今なら言っちゃう。笑

 

そんなこんなで2日目も無事終了~1時にには寝ました。

翌日は帰国日、帰るギリギリまで楽しみま~す!!!

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村