たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2020年1月台北2泊3日☆~フライト(Peach)

2020年一発目の台湾旅行に行ってきました。

フライトはいつものPeach

なので、こちらもいつもの3時起きで、4時のバスに乗って羽田へ~。

ね、眠い、、、ちょっとフラフラしながらチェックイン(笑)。

f:id:tabitabitaiwan:20200109233456j:plain

あー遅れてる、、、まぁ大した遅延じゃないしいっかーとか思ってたら、

5:55出発の予定が、搭乗開始が7:00くらいで、

結局出発したのは、7:15くらいだったかなー。

別に急いではいないんですけど、台北でお昼時になる前にランチしたいんですよねー。

そうなんですよー平日なんで、ランチタイムの激混みだけは避けたくて。

今回もギリギリ何とか間に合いました~ラッキー☆

f:id:tabitabitaiwan:20200109234221j:plain

桃園空港にも新年のお飾りが~かわいいですね~

旅行のワクワクが高まる~~!!

f:id:tabitabitaiwan:20200109234357j:plain

あとあと、第1ターミナルにドリンクスタンドのCOCOができてました。

お、これは嬉し~~~って一瞬思ったけど、

MRTの改札近辺にあるんですけど、MRTは飲食厳禁だし、

飛行機乗るときも、この後のセキュリティチェックで飲み物はNGだし。

使い方良くわかんない~買ってた人、ササっと飲み干すのかな!?

 

この後は、MRT空港線台北駅に向かって、

いつもはホテルにチェックインが先なんですけど、

ランチタイムに巻き込まれないように~先にご飯しちゃいました。

詳細は、また次の記事でご紹介します!!!

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村