たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

一之軒(台北桃園空港)~台北おすすめお土産 ベーカリー

台北で、定番の麺線を食べて、NETで洋服も買って、

tabitabitaiwan.hatenablog.com

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 気付いたら結構な時間~空港へ向かわないと!

MRT板南線で台北駅へ、そこからMRT空港線で桃園空港へ。

台北から桃園空港は、MRT、バス、タクシーと行き方は色々ありますけど、

最近は専らMRT空港線を使ってます。

40分程度で着いちゃうし、渋滞もないしねー便利!!!

空港には無事ついて、チェックインも完了。

今回もお馴染みのPeachさんです

安くていいんですけど、、、ウェブチェックインできるようになるといいなー

当日、カウンターでチェックインするまで、

ダブルブッキングのリスク残ってるってことですもんねーLCCだし。

んでもって、お土産を買いに行きます~今回も定番のここ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191220054109j:plain

一之軒(台北桃園空港第1ターミナルB1美食街)

台北桃園空港第1ターミナルB1の美食街にあるベーカリーです。

最近、お土産は毎回ここです!!!

迷うことも、考えることもしないー笑

台北の街中で買うのって、観光中に荷物になるし、何より時間が勿体ない!

なら買うなよ~って思うかもだけど、職場もあって大人の事情。笑

f:id:tabitabitaiwan:20191220054606j:plain

そもそもベーカリーなんで、パンも色々揃ってます。

以前話題になったネギパンとか、韓国のソボロパンとか。

よく台湾ドラマで見るパインパンって未だに食べれてないけど、美味しいのかな!?

f:id:tabitabitaiwan:20191220054759j:plain

お土産コーナーも大充実!

パイナップルケーキを中心に焼き菓子とチョコが色々ありますよ。

本当にお土産はここで十分~おすすめ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191220054917j:plain

定番は、このパイナップルケーキ。

すっごい美味しいって訳でないけど、普通に美味しい!笑

パッケージも落ち着いてて、職場のお土産にピッタリ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191220055101j:plain

もう一つのおススメは、チョコレートパイナップルケーキ。

これは小さ目なチョコ味のパイナップルケーキが幾つか入ってて、

ばらまき系に便利ですよー。

これも、普通に(笑)美味しいです。

今回も、この2つを2個ずつ買って、お土産選びも無事終了~。

そろそろセキュリティエリアに向かうかなーって掲示板を見たら、

f:id:tabitabitaiwan:20191220055424j:plain

あれ!?フライトが色々キャンセルになってる、、、汗

超不安!!!

と思ったら、香港便でした。

よくよく見たらキャセイのカウンターが大混乱で、、、

この日は香港空港の大混乱で、香港便は全てキャンセルとのこと。。。

そろそろ落ち着いてほしいですねー。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 一之軒
場所: 台北桃園空港第1ターミナルB1美食街

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村