たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

阿宗麺線(忠孝復興)~台北おすすめレストラン B級グルメ

ホテルに戻って荷物をピックアップ。

買い物したくて、忠孝復興駅まで来ました。

そしたら何となく小腹が、、、。

忠孝復興エリアで小腹が空いたら、いつものここー!笑

f:id:tabitabitaiwan:20191207171743j:plain

阿宗麺線 忠孝店

大好きな~麺線!今回また食べてなかったー!!

必ず一回は毎回来てる気がする~

西門じゃなくて、座って食べれるこちらがおススメです。

f:id:tabitabitaiwan:20191207172000j:plain

店頭で口頭注文~スモール!って告げるだけでOK。

何回来たかな~このお店、そろそろこのスタッフTシャツ欲しいくらい。笑

f:id:tabitabitaiwan:20191207172216j:plain

見て見てー!!!

安心のルックス~見ただけで美味しさが伝わるよー!!!

あれれ、、、!?

でもさ、こんなにバジル乗ってたっけ!?

むしろパクチーが乗ってない!??

モツの量も減った気がしませんか!??

味も~今までと香草が違う気がするし、さっぱりしちゃってる!!!

もちろん、これはこれでとっても美味しいです。

でも、味変わったの!?

ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。。。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 阿宗麺線 忠孝店
場所: 台湾台北市忠孝東路4段17巷2号
最寄: 忠孝復興駅徒歩1分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村