たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

NET(忠孝三店)~台北 買い物 ショッピング

麺線食べて、後は空港に向かうだけ~

って、思いきや、、、今回まだ買い物何もしてないー!!!

軽く洋服でも買おうかなーと、お馴染みのNETに寄ってみました。

f:id:tabitabitaiwan:20191214185333j:plain

NET(忠孝三店)

忠孝復興駅から徒歩1分の超高立地。

いつも西門店に行ってたけど、いつの間にかNIKEのジョーダン扱う店に変わってて、

最近はここが便利ですよねーそこそこ大きくて品ぞろえ豊富。

フライトの時間もあって、買い物に使える時間は20分程度(汗)

ザーッと見て、安いなーってこともあって、迷わず購入です。

f:id:tabitabitaiwan:20191214185710j:plain

最近、日本でもいつもNETの服着てる~

値段も品質もユニクロ同等って感じ。

でも、デザインは個性的なものも多くあって、

買い物してて楽しいのはこっちかも!!!

今回の戦利品はこちら~~~

f:id:tabitabitaiwan:20191214190030j:plainどーってことないボーダーのTシャツ。

2色あって迷ったから両方買っちゃいました~かわいいですよね。

自分、3色以上入ってるボーダー好きなんですよ。

意外とないんですよねー。

一着で299TWDだから、1,000円位!?

最近、日本も洋服安いから~そこまで安い!!とは思わないけど、

まーまーいい買い物できました~☆☆☆

 

台北で、ササっと洋服買いたいときには、NETおススメですよー

色んなところに支店あるんで、探してみてください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: NET 忠孝三店
場所: 台北市忠孝東路3段303、305号
最寄: 忠孝復興駅徒歩1分

 

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村