たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

Mills Cafe Bistro(圓山)~台北おすすめカフェ

台北市立美術館で、現代アートを満喫。

さすがに2時間以上立ちっぱだったんで、休憩したい!!!

ってことで、美術館併設のこちらのカフェへ~~~

f:id:tabitabitaiwan:20191203062144j:plain

Mills Cafe Bistro(圓山)

台北市立美術館の目の前というか同一敷地内にあるビストロです。

店頭のメニューを見たら、結構しっかりご飯の店だし、

店内でも遅めのランチの方がたくさん~。

お茶だけでもいいですかー!?って聞いたら、OK!とのことで入店しました。

f:id:tabitabitaiwan:20191203062103j:plain

おっしゃれーな店内。

さすが美術館併設のビストロ!!!

さすがにこのソファー席には座れなかった、、、照れる。汗

f:id:tabitabitaiwan:20191203062316j:plain

注文はアイスラテ~ミルクたっぷりで優しいお味。

もうちょっとだけエスプレッソ効いてたら嬉しいかも!!!

暑い日に冷房効いた店内でお茶して、次どこ行こうかな~って、

考える時間も、普段の生活では無いからいいですよねー。

 

結構、ご飯メニューが充実してて~今度来てみたいなって思ったんですが、

ここ、圓山の結構奥ですよねー美術館の前だし。

夕食やブランチに来るには、ちょっと場所が。。。汗

やっぱり美術館の前後に寄る感じですかねー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: Mills Cafe Bistro
場所: 台北中山區中山北路三段181-1号
最寄: 圓山駅徒歩8分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村