たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

Mister Donut(台北アリーナ駅)~台北おすすめカフェ

ホテルにチェックインしに、MRT台北アリーナ駅まで戻って、

どの出口だっけ~って構内フラフラしてて、、、見つけちゃいました。

f:id:tabitabitaiwan:20190917215753j:plain

Mister Donut 台北アリーナ店

ドーナツ大好き!

特にミスドが超好き!!

クリスピークリームは軽すぎて、フワフワで何食べてるかわかんなくなる。

やっぱ、ミスドのどっしりした感じがいいですよね。

最近、地元からどんどんミスドが無くなってて、

すっかりドーナツ難民化してた自分にはたまらない光景。

しかーし、台湾で食べたいものいっぱいあるのに、日本にもあるミスド!??

って思うと、がまーん!!!って。しかし、、、

f:id:tabitabitaiwan:20190917220228j:plain

マンゴーオールドファッション!!!

やばい!これは我慢できない!!!

絶対に日本では食べれないはずーーー

f:id:tabitabitaiwan:20190917220401j:plain

てことで、早速いただいちゃいます~

マンゴーの濃厚な香りのアイシングが最高!

ドライマンゴーもたっぷりで歯ごたえあって美味しい~

日本でも展開して欲しいです!!!

結局、間食をしてしまった罪悪感より、

ドーナツ1個に抑えた自分の自制心を誇りに思います★

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: Mister Donut 台北アリーナ店
場所: MRT台北アリーナ駅 改札でてすぐ

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村