たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

2019年5月台湾旅行~2日目終了~台北お散歩

美味しい小籠包を食べて、というか食べ過ぎて~~大満足(笑)。

もう結構いい時間、夜の9時過ぎ。

さすがに早起きで野柳にも行って、ちょっと疲れたし、ホテル戻ります。

折角なんで、夜の台北をプラプラお散歩しながら、

ホテルまで歩いて帰ることにしました。

まだ5月とはいえ、台北は既に蒸し暑く、、、

でも夜なら風もあって、お散歩にはいいですね!って昼間は暑くて無理。。。

マンダリンオリエンタルを通り過ぎて、

サンワールドダイナスティーホテルの手前あたりかな!?

f:id:tabitabitaiwan:20190805064503j:plain

なんだか雰囲気のいいビアレストランが見えてきた~

は、入りたい、、、しかしお腹いっぱいで我慢。。。

次はこのあたりのホテル泊まる予定なんで、その時までお預け。

f:id:tabitabitaiwan:20190805064708j:plain

その並びのモール、これ、ちょっと面白くないですかー!??

ニトリIKEAが並んでる~日本ではありえないね!!!笑

f:id:tabitabitaiwan:20190805064847j:plain

そーこーしてると台北アリーナが見えてきて、

ここを右折するとホテルBにとうちゃーーーく。

20分くらい,ちょうどいい距離のお散歩でした。

f:id:tabitabitaiwan:20190805065016j:plain

んでもって、またビールとチップス。。。

こりゃ太るよ。。。号泣

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村