たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

早餐研究所 Breakfast Laboratory~台北 朝食 カフェ

3日目、最終日の朝、

朝食はもともと調べておいたカフェに向かいます。

ホテルから部屋着のまま(笑)、フラフラ歩いて5分くらい。

f:id:tabitabitaiwan:20190810055424j:plain

早餐研究所 Breakfast Laboratory(忠孝復興)

店名からしても朝食にピッタリ、

午後一で閉店しちゃうこだわりぶり。

サンドイッチの朝食が楽しめます。

f:id:tabitabitaiwan:20190810055902j:plain

店内にもちょっとだけ席があるけど、

基本はお店前のテラスで食べる感じ。

今回は、豚・卵・チーズのサンドイッチと、台湾らしく豆乳にしました。

ちょっとだけ待って、すぐ到着ー。

f:id:tabitabitaiwan:20190810060204j:plain

普通に美味しそう。

そして普通に美味しい、、、って感じ(笑)。

サンドイッチって、トーストしてる方が好きかもーって思った。

雰囲気はとってもいいですよね~

台北の住宅街の中のテラスで、部活の朝練前のカップルの横とかで朝食。

朝だからまだそこまで暑くないし、でも蚊には要注意!!!

なんだかんだでお腹いっぱーいで、トボトボ歩いてホテル帰りましたが、

ちょっとだけ面白い公園見つけたー。

f:id:tabitabitaiwan:20190810060802j:plain

なんとも言えないクオリティ。。。

正直怖い。。。

こんなとこも含めて台湾大好き!!!笑

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 早餐研究所 Breakfast Laboratory
場所: 台北市興南路一段122巷8-3号
最寄: 忠孝復興駅徒歩7,8分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村