たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

ガーラホテル 台北慶泰大饭店(行天宮)~台北おすすめホテル

買い物しながら~食べ歩いた後、気付いたら5時過ぎ~

ようやくホテルにチェックイン!!!

今回宿泊したのは、

f:id:tabitabitaiwan:20181101070926j:plain

「ガーラホテル~台北慶泰大饭店」!!!

台北に来る時、最近一番よく使うホテルです~

場所は、MRTの行天宮と松江南京のちょうど間で、

どっちの駅も使えますし、徒歩3分位かなー立地はバッチリ!!!

ドアマンさんもフロントさんも日本語完璧!!!

このホテル、日本語できない人いない気がする~~~

あと、今回は、日本人の男性スタッフもいらっしゃいました!!!

本当に安心。

いつも通りスムーズにチェックインを済ませ~お部屋へ~~

f:id:tabitabitaiwan:20181101071809j:plain

広くは無いんですよね~でもとっても清潔!!!

f:id:tabitabitaiwan:20181101071920j:plain

一人で泊まるなら十分な広さだし、スーツケースを広げるスペースも十分確保!

f:id:tabitabitaiwan:20181101072109j:plain

クロゼットも十分な広さ!

金庫、使い捨てのスリッパ、あと、浴衣もありますよー!!!

f:id:tabitabitaiwan:20181101072320j:plain

ポットもあるし、フリーのお水も2本ありましたー!!!

f:id:tabitabitaiwan:20181101072416j:plain

このホテル、一番のお気に入りは、バスルーム!!!

バスタブもあり、シャワーブースが別にあるのもうれしー!!!

そして、、、ウォッシュレット!!!

これ、本当にありがたい!!!笑

この価格帯のホテルであんまり無いですよねー

本当に快適です~ベッドも適度な柔らかさでよく眠れた~間違いなくリピ!!!

 

台湾のホテルは、台湾行き始めた頃(10年前?)に比べたら、

どんどん高くなっていて、いつもどこに泊まるか~悩んじゃいますよね!?

最近は、ほとんどここガーラホテルか、グロリアプリンス。

お値段も手ごろで、周りに美味しいお店がたくさんあって!!!

 

おススメのホテルの情報あったら共有させて下さい~~~

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

店名: ガーラホテル~台北慶泰大饭店

住所: 台北市松江路186号

最寄: 行天宮 又は 松江南京