たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

饒河街夜市で食べ歩き(彩虹橋)~台湾 夜市 食べ歩き

想定以上に美味しい小籠包を食べれて大満足!!!

折角松山来たんだし、饒河街夜市をもうちょっと食べ歩き。

夜市と言えば巨大フライドチキン。

でも、なかなか見つからない~昔はたくさんあったのに~もう流行ってない!??

f:id:tabitabitaiwan:20190705072959j:plain

頑張って歩いてようやく見つけました~

混んでる~並んでる~まだ人気のある証拠ですね!安心!!

f:id:tabitabitaiwan:20190705073142j:plain

手際よく作ってくれるからそんなに待ちませんでしたよー

台湾の夜市のスタッフさん、みんな仕事早い!尊敬しちゃう!!

一緒に飲み物も欲しい~ってことで、

f:id:tabitabitaiwan:20190705073303j:plain

大好きなドラゴンフルーツのジュースも買いました。

これ大好き!台湾の赤いドラゴンフルーツ、自分の中でのフルーツランキングで3位!

どこで食べようかな~って、松山だしモチロンここ!!!

f:id:tabitabitaiwan:20190705073428j:plain

f:id:tabitabitaiwan:20190705073452j:plain

彩虹橋

饒河街夜市の直ぐ裏に流れる基隆河にかかる橋~川沿いのライトアップととても綺麗!

ここ、久しぶりに来たけど、相変わらず雰囲気最高!!!

若者達が集まる気持ちもよくわかるよ~~~

f:id:tabitabitaiwan:20190705073941j:plain

冷めないうちにチキンをいただきまーす!

スパイシーで美味しい!!!

でも油キツくて半分しか食べれなかったー!!!笑

サッパリしたドラゴンフルーツジュースと相性ピッタリ。

素敵な夜景を見ながら夜市の定番グルメを食べて~

やっぱ台湾旅行最高!!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

饒河街夜市 彩虹橋

MRT松山駅徒歩3分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村