たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

2019年5月台湾旅行~1日目終了

松山の饒河街夜市に久しぶりに行って、

思いのほか美味しい小籠包に大満足!!!

しかし、人が多くて疲れたよーってことで早めにホテルに戻りました。

シャワーを浴びて、お部屋でユックリ~~~

f:id:tabitabitaiwan:20190711060755j:plain

これも台湾旅行の定番~寝しなのビール!!!

フルーツビールも久しぶりに飲んでみました、パイナップルフレーバー。

しかし、、、甘いビールって、、、どうなんだろうか。。。

ビール苦手な女性にはおススメします。

このチップス、本当に好きなんですよね~ピンクソルト味。

日本でも売ってほしい限りです。そしたらその分太っちゃうかー涙。

 

初日を振り返ると、

早速美味しい麺線も食べれたし、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 今回の目的の定番台湾グルメの小籠包も既に2店舗行けたし、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 好きか嫌いかはべつとして、若者に人気のタピオカミルクティーも、

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 久しぶりの饒河街夜市いも行けてたしねー

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 初日としては大満足の1日でした~その分疲れたよ~若さが欲しい!!!

翌日は今回の旅行の一番の目的の観光が控えているので、

夜のうちに十分調べて、早めに寝ました!!!

(といっても、1時過ぎかな~だらだらビール飲んじゃって。まぁ旅行中だし!)

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村