たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

福州世祖胡椒餅(台北駅)~台湾 おすすめ グルメ

台北駅の近くで猪脚飯を食べて大満足。

これからホテル戻って一休み~の予定だけど、

なんか部屋でつまむものが欲しいなーって。

そう言えば!!!って思いついたのこがこちら!!!

f:id:tabitabitaiwan:20200425140748j:plain

福州世祖胡椒餅台北駅徒歩5分)

そうなんですよー、かの有名な福州世祖胡椒餅台北駅の近くにもあります。

松山の饒河街夜市にある行列店と同じお店です。

夜市の店は30分とかならぶけど、ここは超穴場!意外とすぐ帰るんですよー。

2つくらい買って帰ろうかな~とか思ってたら、嫌な予感。。。

f:id:tabitabitaiwan:20200425140816j:plain

えーっ!めっちゃ混んでんじゃんかー!!!汗

ここにあるって、もうバレちゃったんだねぇ、、、

皆さん、番号札持ってならんです。

これじゃぁ、30分待っても買えないなぁ。。。

 

ってことで、今回は諦めておとなしくホテルに帰りました。

残念すぎるー絶対にリベンジ!!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 福州世祖胡椒餅
場所: 台北市重慶南路1段13號
最寄: 台北駅徒歩5分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村