たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

繼光香香雞 ポップコーンチキン(中山 雙連)~台湾 B級 グルメ

雙連駅を出てすぐ、またこのお店を見つけちゃいました!!!

f:id:tabitabitaiwan:20200103162019j:plain

繼光香香雞(雙連店)

有名な、ポップコーンチキンのテイクアウトのお店です。

駅を出てすぐに、例の匂いがするーってすぐに気づいちゃいました。

そしたら迷わず買っちゃいますよねー。笑

f:id:tabitabitaiwan:20200103162039j:plain

メニューは色々あるんですよねー

チキンじゃなくて、イカのフライも気になるのですが、

でも~今回もいつものスパイシーチキンSサイズ。

f:id:tabitabitaiwan:20200103162133j:plain

お店が混んでる訳ではないんですが~結構待ちましたよ~

ってゆーのも、Uber Eatsとか、Food Pandaが引っ切り無しに取りに来る。

もともとテイクアウトの店だし、お値段手ごろでで丁度いいのかも。

でも、混んでるおかげで!?今回も揚げたてゲットー!!!

f:id:tabitabitaiwan:20200103172446j:plain

ホテルに戻ってちょっとだけ仮眠したあと、寝起きのチキン!笑

いい香り~味も濃い目で安心の美味しさ!!!

そんなに油っこい感じではないんですよね~パクパクいけちゃう。

でも、、、小骨には気を付けてくださいね。

f:id:tabitabitaiwan:20200103172934j:plain

んでもって、こーなっちゃいますよねー。

このチキンには台湾ビールが必須です!最強のタッグ☆

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 繼光香香雞 雙連店
場所: 台北市大同區萬全街6號
最寄: 雙連駅徒歩1分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村