たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

333 Restaurant & Bar (Hotel Quote Taipei) 南京復興・台北アリーナ~台北おすすめカフェ

最終日の朝食、ホテルの朝食ブッフェ行こうかと迷ったけど、

朝のブッフェって、取りに行くの面倒で、あんま好きじゃなーい。

ってことで、ブランチプレートのあるカフェを検索して、9時に出発!

プラプラ歩いてると、偶然見つけたのが、

f:id:tabitabitaiwan:20191109144442j:plain

333 Restaurant & Bar (南京復興・台北アリーナ)

すっごいオシャレなカフェ!夜は絶対にやんちゃなバー!!!笑

Hotel Quoteっていう、グロリアプリンスとかと同系列のホテルのレストランです。

f:id:tabitabitaiwan:20191109144717j:plain

メニューを見るといい感じのブランチプレートがあるー!!!

ここにしたーい!けど、ジャージで来ちゃってる、自分。。。

まぁ、よし!旅の恥は、、、ってことで、勇気を出して入店!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191109144946j:plain

入って早速めっちゃオシャレ~てれちゃうよー。

ここに、ジャージで入店したんですよ!!!

食材の配達のおじさんと間違われてしまうーーー!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191109145055j:plain

ありがたいことに他のお客さんはゼロ。

ここ、ホテルのレストランてこともあるけど、なかなかのお値段設定ですからねー。

注文は大好きなエッグベネディクトで即決。

f:id:tabitabitaiwan:20191109145231j:plain

先ずはパンとラテが到着~

チーズ風味とほうれん草のパン、どっちもフカフカで美味しかった!

f:id:tabitabitaiwan:20191109150353j:plain

エッグベネディクト~最高の見た目☆

サラダのドレッシングもグレープフルーツの味で美味しかったー

フルーツが添えられてるのも朝にはうれしいですね!!!

パンもベーコンもサクサクに焼いてあって、

卵の茹で具合も、とろ~り!最高に上手!!

ベネディクトソースもベーシックな味でいい!!!

f:id:tabitabitaiwan:20191109150709j:plain

ここのブランチプレート、とっても気に入りました!!!

ちょっとだけ高いけどねーーー笑

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
店名: 333 Restaurant & Bar (Hotel Quote)
場所: 台北市松山区南京東路3段333号
最寄: 台北アリーナ駅/南京復興駅徒歩5分

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村