たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2019年5月台北2泊3日☆ まとめ

今回の旅行の一番の目的は、初心に帰って台湾グルメを楽しむこと~

そういった意味では、小籠包も色んなお店で食べれたし、

f:id:tabitabitaiwan:20190910023705j:plain

今むしろ原宿等々若者界隈で人気のタピオカミルクティーも飲み、

f:id:tabitabitaiwan:20190910023738j:plain

久しぶりにマンゴーかき氷も楽しめました。

(治療中の歯にはちょっとだけ刺激が強かったー涙)

f:id:tabitabitaiwan:20190818080125j:plain

改めて、台湾は食べ物が安くて美味しいなーって実感しました☆

後ね、やっぱ人の優しさ!!!

店員さんも、注文に迷った時の周りのお客さんのヘルプも、

本当に優しいね~~~日本人もクールでいいかもだけど、

たまにはね、うれしいですよー。

 

ちょっとだけ郊外に足伸ばして、野柳に行ったけど、

台湾、何度も来てるけど、本当に見どころ多いですねー

野柳、自分的には世界遺産認定でっす!!!

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

今回の旅行の大満足!!!

 

 次も郊外にちょっと足伸ばそうかなーって考えてて、

っていうか、先月にすでに台湾行ってきます!笑

またまた引き続き美味しいお店と素敵なスポット、紹介しまーす!!!

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村