たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

臻好食客棧(桃園空港第1ターミナルレストラン)~空港 レストラン

シャンプーして、頭も気分もスッキリ!

いつも通りMRTで桃園空港に向かいます。

f:id:tabitabitaiwan:20190908061041j:plain桃園空港第1ターミナルのPeachのチェックインカウンター、

場所が変わってました。

いつもは一番端っこでしたけど、ゾーン5で、結構真ん中辺へ移動してます。

カウンターの数が増えたので、前みたいに混まないですよー

こーゆー改善、本当にうれしい!!!

 

そしていつも悩む空港でのご飯問題。

今回は第2ターミナルに移動するほどの時間もなく、

かといって、第1のフードコート行ってもな~って。

そんでもって、今回行ってみたのが、、、

f:id:tabitabitaiwan:20190908061453j:plain

 臻好食客棧(桃園空港第1ターミナル3F)

手荷物検査入り口の手前にあるレストラン~

何十回も前通ってるけど、いかにも空港のとりあえずのレストランて雰囲気あって、

何となく避けてて、、、今回初めて入ってみました。

f:id:tabitabitaiwan:20190908061740j:plain

メニューは色々あるけど、時間的に色々と品切れしてて、実質一択。

f:id:tabitabitaiwan:20190908061836j:plain

牛肉麺にしました。

うん、不味くはないです。

でも、これ以上のコメントは無い感じ。。。

そして、このクオリティで280TWD、、、ザ・空港価格。

急いでて、搭乗前になんかサッと食べたいときにはいいかも。

っていいながらも、注文から提供まで結構待たされた。

深刻ですよね~第1ターミナルレストラン問題!!!

 

なんで何だろ~第2ターミナルは随分と改善されて、

台湾の有名店たっくさん入ってるのにー第1は正直魅力的な店はゼロ!!!

やっぱ、台湾のレガシーエアラインが第2にあるから、優遇されるのかな。。。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

店名: 臻好食客
場所: 桃園空港第1ターミナル 3F

↓↓↓応援のクリック、是非お願い致しますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ_
にほんブログ村