たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

Cho Cafe (西門)~台北おすすめカフェ

3日目(最終日)の朝、台湾旅行の楽しみの一つ、朝食に向かいます。

ホテルから歩いて5,6分、前から気になってた、こちらに到着!!!

f:id:tabitabitaiwan:20190322003523j:plain

Cho Cafe (西門)

以前、前を通りかかって、朝食に来たいな~と思ってたカフェ。

最終日の朝食はこちらに決定!!!

f:id:tabitabitaiwan:20190322003908j:plain

入って早々めっちゃオシャレ。

ほぼほぼ開店と同時の入店だったので、まだ空いてるー

ホテル併設のカフェとのことで、外国人さんもちらほら~

(って、自分も外人さんだけど。。。)

 

f:id:tabitabitaiwan:20190322004218j:plain

入り口はそんなに大きくないけど、奥行きがあって結構広いですよー

f:id:tabitabitaiwan:20190322004347j:plain

今回は、台湾っぽく、割包にしました!!!

割包は、台湾版のハンバーガーみたいな、

カフカのパンに角煮をサンド、ピーナッツのパウダーと泡菜が台湾ぽい。

まぁ、普通に美味しい。。。

 

割包は、有名なお店もあって、そっちの方が、味は美味しいけど、

オシャレな雰囲気で、台湾っぽい朝食をとれるのはうれしいですよねー。

 

コーヒーは、とっても美味しかった!

豆にもこだわってるんだろうなーっと勝手に想像しちゃう位、いい感じでした。

(好きなだけで、コーヒーくわしくないんで、ごめんなさーい。)

 

すっごい美味しい!って訳じゃないけど、

オシャレな雰囲気で、香りのいいコーヒーで一日を始めるにはいいカフェですよー!!

 

今度は朝食ではなく、歩き疲れた時に休憩によってみます~

美味しい焼き菓子とかありそうだし!!!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

店名:Cho Cafe

場所:台北市昆明街119号

最寄:MRT 西門 徒歩6分