たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2018年10月台北1泊2日☆ まとめ

2018年3回目の台北旅行は、1泊2日の弾丸旅行でした。

 

お気に入りのPEACHで、早朝入りの深夜帰国の超効率的な旅行!!!

、、、だけど疲れた。。。

、、、昔は全然平気たったのに。。。

、、、若くないってことですね。。。

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

今回の旅行でよかった点は、

今後も通いそうなお気に入りスポットを見つけられたことです!!!

PIER5は、今度は夏に行ってみたい!!!

もしかしたら今はクリスマスデコとかしてるのかな~!?

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

Le Promenoirは、街ブラの休憩に今後も使えそう!!!

 

tabitabitaiwan.hatenablog.com

 

新しいスポット、台北ではどんどん増えていくから、

全然飽きないですよねー

次は何が待ってるのか、今からとっても楽しみです!!!

 

でも、小籠包たべれなかったことは未だに心残り~涙

先週、神戸の南京町で食べた小籠包も美味しかったけど、

本場台北にはやっぱりかなわないですよねー。

次は絶対に小籠包食べ比べ~今からお店のチェック始めてます!笑

 

結局、この旅行が2018年、最後の台湾旅行になってしまいました!!!

(でも、平成最後ではないですよー)

 

2018年の台湾旅行は計3回、例年よりちょっと少な目でした。

けど、毎回充実してて~台湾の友達にも会えて~

より一層台湾が好きになった1年でした!!!

 

2019年も早々に台湾旅行予定します~

また皆様に台湾のいいところ、たくさん報告したいです!!!