たびたび台湾

大好きな台湾のグルメ!観光!癒し!をご紹介します!!

☆2018年10月台北1泊2日☆ フライト(Peach)

2018年に入って、3回目の台北

1泊2日の弾丸旅行で台北行って来ました!!

 

フライトはいつものPeach(羽田⇒桃園)

手配が早かったこともあって、週末なのに往復で25,000円。

癖になる安さ、、、

 

ですが、5時55分羽田発のフライトだけに3時半起き。。。

f:id:tabitabitaiwan:20181025230741j:plain

さすがに、早朝便だけあってカウンターもガラガラ。

 

並ぶこともなくチェックイン~

だけど、機内持ち込み手荷物も、しっかり重さ計られるようになったんですねー

 荷物多いときは気を付けないと!!

f:id:tabitabitaiwan:20181025231334j:plain

めずらしく!?予定通りに搭乗開始!!

Peach安くて好きだけど、出発の遅れだけが気になってて、

(弾丸旅行だと1時間も気になる貧乏性。。。)

今回は本当にラッキー!!

f:id:tabitabitaiwan:20181025231730j:plain

f:id:tabitabitaiwan:20181025231930j:plain

やっぱり、座席はちょっとだけ狭めだけど、

3時間半程度のフライトなら全然きにならない!!!

f:id:tabitabitaiwan:20181025232155j:plain

そんなこんなしているうちに、離陸~~

しかも定刻通り!!!

ちょっと揺れます~ってアナウンスあったけど、

全然そんなこともなく

 

飛行機の中って、皆さん寝れますーか??

隣の席の人も、前も後ろも、早朝フライトってこともあって熟睡。

自分、飛行機の中って全然眠れないから本当に羨ましい~

首のクッションとかアイマスクとか耳栓とか、色々試したけど全然ダメで。。。

 

なんかいい方法あったアドバイス下さい~~~

 

そんなこんなで、お昼食べに行く店とか考えてるうちに桃園到着!!!

 

<初日お昼ご飯につづく~~~>